こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ゴールして怒涛の打ち合いした日

f:id:nouka3kyuu:20210623190159j:plain

今日で全ての摘粒・袋掛けが終わった。

おそらく我が家史上最速記録である。これも姉が手伝ってくれたおかげだ。

明日からは草刈りや除草剤散布、二番成り撤去とクラフト掛けを行っていく予定だ。

別に早起きしなくても充分出荷までには間に合うが、早朝は涼しくてやりやすいし帰って来てから二度寝するのも気持ちいので早起きはしようと思う。

午後から気分が良かったのでパチスロ

ゆるハーデスが空いてたので打つ。

天井までいって当たるも200枚程度で終わり、また天井にいって200枚程度で終了。

だが、その後はすぐに当たりゆるせぽねが頑張る

f:id:nouka3kyuu:20210623191046j:plain

600枚を出して収支ー200枚位だったので普段ならここで帰っているのだが何故だか今日は後追いしたくなり続行する。

するとまたすぐに10Gで当たって200枚駆け抜け。

しかしまた20Gで当たり200枚駆け抜け。

またまた20Gで当たって260枚出した。

バグっているのかと思った。またすぐに当たるかと思ったが50G回して当たらなかったので終了。

結果+260枚と捲る事ができた。

今までここまで粘ったことはなかったので疲れた…。なんとかプラスに行けたから良かったもののこういった戦法はもうしたくない。

本日の収支

パチスロ +1300円

残高 28300円

メルペイ残高 8300円

8月までキツイと思っていたが、一日900円ずつ使えばメルペイ残高もあるし余裕である。

なんなら一日700円でもそこまで苦にならない気がする。使わない日を作ればきっと大丈夫🙆‍♂️