こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

月末の激闘

f:id:nouka3kyuu:20210630225929j:plain

朝は農作業。

今日は午前中からパチスロへ行った。

俺はゆるハーデスしか打てない奴なので空いてるうちに台を選びたいと思ったからだ。

しかし行ってみると既に一台座られており、しかもラッシュに入っているではないか。仕方なくもう一台空いてる方へ座る。

開始早々、赤扉が閉まりGODを期待。

だが更に引くのが難しいとされている冥王揃いが出る

f:id:nouka3kyuu:20210630230519j:plain

はっきり言ってこの冥王揃い、貴重な割に大して期待枚数が多くない事がほとんどである。

予想通り400枚程度でストップ。いつもなら絶対にプラス域になった時点で止めているが、もう今日で暫くパチスロは打たないと決めていたので継続する事に。

そこからゆるちゃれに早め早めに5回も入るが全く当たらない。

持ちメダルもすっかり空になり投資を続ける。

すると6回目で犬で当然。

f:id:nouka3kyuu:20210630231033j:plain

これが600枚以上出る。

これも普段の私ならちょい負けで終われるので絶対に席を断っているはずだが今日だけは負けたくない気持ちが強く継続。

するとまたすぐに当たり400枚以上が出た。

合わせ1000枚越え。見事捲ったので終戦した。

後でデータを見てみるとそのあとずっとハマっていた。やめ時は完璧だったと言えよう。

これでなんとか、本当になんとか今月もトータルでプラス域になった。これで6ヶ月連続プラスである。

けれどもう暫くは休む事にする。こんだけ切羽詰まってギリプラスなんぞしたところで割に合わない。

ギャンブルは余裕を持っているときに打つのが1番楽しめる!それ以外は愚の骨頂なのだ。

帰って豚骨ラーメンを作る。本番九州のお土産でもらったやつなので味が本格的な生麺だ。

f:id:nouka3kyuu:20210630231754j:plain

そのあと業務スーパーでお菓子を購入。

ずっと前から探していたロシアのお菓子アリョンカがあった!

YouTuberのひとりさんが勧めていて以前から気になっていたのだ。

f:id:nouka3kyuu:20210630232048j:plain

これは…確かにちょっと日本のクッキーと味が違って面白い。てか普通に安くてうまくて量も多いし、硬めなので食べ応えがすごい。これは良いものを発見した。

明日は一日中雨らしいんで、暇こいてパチスロに行ってしまいそうだが絶対にやめとく。

なんか一昨日から目が若干腫れてて飛蚊症?ぽくもあるのでゆっくり休もうと思う。では。

本日の収支

パチスロ +900円

お菓子 ー430円

残高 26420円

8月までぼちぼち節約していこう^_^