こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

花びらと共に変わりゆく

ほんと暖かな日々が続きますね。

俺は相変わらず毎日散歩を続けており1日1万歩を守ってはいる。

最近は朝飯の前に歩くことが多い。

途中、桜と小川が妙に美しく見えた。

f:id:nouka3kyuu:20210402085626j:plain

春といえばこれまでの環境が変わる人が多いが、周りの人たちを見てると確かに転職した人が多い。特に今年は。

皆このままの環境・自分ではいけないとどっかで思っておりコロナのきっかけもあり今年踏ん切りをつけた人達が多かったということなのか。

今年もまた1人同年代の友人が農家になるということで大いに嬉しいし期待している。

彼なら営業で培ったノウハウを農業にも生かしてくれるだろう。

まあ俺は今年も特に変わりそうにないです。

畑もあと少しすれば忙しくなってくるかと思うが今はまだそれほど。

出稼ぎに行くのもかったるいのでパチスロで小遣い稼ぎに勤しむ。

今日も運良く勝てました。5スロだけども。

f:id:nouka3kyuu:20210402090519j:plain

2月から集計しているのだけど毎月2万円程勝っている状態が続いており、マイナスの月が出た時点でパチスロ辞めようと思っている。

勝った日は小高い場所に行って景色を眺めると決めている。

野山に咲いている桜も満開でした。

f:id:nouka3kyuu:20210402090951j:plain

本日のダイエット記録 ウォーキング6km 体重:82.5kg ずっとウォーキングを続けてきたがここのところ体重に変化がないので食生活も改良しよう。 本日の収支 パチスロ +7000円 買い物 ー1000円 残高 68000円 今年入ってから一度も貯金卸してない。パチスロ資金がいつまで俺を生かすのか見ものである。