こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

愚かな失敗

f:id:nouka3kyuu:20210405000520p:plain

今日パチスロで散財してしまった。

これで今月は負け越してしまいました。

つい先日に「どこまで勝つか見ものである」なんて調子乗った結果死亡フラグが立ってしまった。

暫く賭け事は控えます。

明日からはメルカリ等でコツコツ小遣いを貯めつつ買い物に使えたらいいと思っている。

そして明日から授業モードに入りたいと思う。

瀬戸内寂聴ばりに節制し、また精進する。

まあ寂聴だけに三日坊主で終わる予定だが。

本日のダイエット記録

ウォーキング 5km

体重 83kg

食い過ぎ。

本日の収支

飲食 ー2000円

買い物 ー1500円

パチスロ ー7000円

残高 11450円

この残高で果たして20日まで生き残れるか…っ!