こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

とんとん拍子にいった日

f:id:nouka3kyuu:20210603211316j:plain

今日で4つの畑の房落としと傘かけが終わった!

1日でこんなに進むと思わなかったので憂い誤算だ。

そしてメルカリからついにお金を振り込んだ。

金額は62000円!

これで暫く暮らしていける…と、思いきや

仕事も順調に終わって気分が良かった私は速攻でパチスロへ行ってしまう。

63000円もあれば充分暮らしていけるというのに…コツコツと物を売って積み重ねたお金だと言うのに…そのお金でルーレットを回す愚行である。

今日はいつもと違うお店へ。

そしていつもの台『アナターのオット?はーです』

300G位回していると槍が降ってきたがスルー

直後連続で槍が降ってきてドカンとV揃いがきた

f:id:nouka3kyuu:20210603212801j:plain

ゆるハーデスも2人きて

f:id:nouka3kyuu:20210603213026j:plain

あれよアレよと出玉を増やして結果大幅プラスに。

f:id:nouka3kyuu:20210603213139j:plain

いやまさかこんなに出るとは…やはりゆるハーデスとは今月も相性が良い。

とはいえここで調子に乗ってまた打つと負ける運命なので明日は雨だけど行かない事にする。

儲かったのでスーパーで買い物して夕飯も買う事に。

今日はゆっくり眠れそうだ^_^

本日の収支

メルカリ 振り込み +62000円

パチスロ +8300円

買い物 ー2400円

残高 72300円

メルカリ残高 530円

貯金 273万

※今日からメルカリ残高と貯金も記載していく。

いやあ一気に金が増えた。大体1日予算1000円使える計算で生活しているのであと72日は持つ…筈だ