こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

少しでも外に出たい日

f:id:nouka3kyuu:20210705221203j:plain

相変わらず雨降りですね。

熱海の災害を見て、昔家族で旅行に行ったことを思い出した。

俺が覚えている唯一の家族旅行。最初で最後の旅行だった。

またいつか行きたい。

昼間はメルペイが少し残っていたのでコンビニで糖質控えめの飯を買う。

f:id:nouka3kyuu:20210705221542j:plain

どれも美味しい。このスモークタン100円のクオリティでは無い。

3時ごろ少し晴れ間も見えたので久々に畑に出た。

意外とイヤホンを挿しながら畑作業している時間が自分にとって幸福であることを自覚する。

暇を持て余しているよりよっぽど畑にいた方が生きている感覚があった。

今日もまだ、やや目が痛かったがお金が少ないので病院へは行かなかった。

貧困層が長生きしない理由を身にしみる…けど少しずつ良くなってきているのでもう少し様子を見よう。

天気も良くなるといいなあ。明日は早起きしてみよっと。

本日の収支

昼飯 ー450円(メルペイ)

残高 昨日と同じ

メルペイ残高 19円

今日は現金使わなかったので明日は何か買おうかな