こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

やっぱやめた日

f:id:nouka3kyuu:20211228181037j:plain

昨日、「年内に番長を打つぞー!」と意気込んでいたが友達のタコピーに聞いてみると来月末まで設置されているというので来月勝負することにした。

なので年末はまったり低貸しで打つ事に。今日も夕方軽くシンフォギアを打ったら万発出る。

f:id:nouka3kyuu:20211228181629j:plain

いやあ、このままいけば来月の分の生活費も賄えるんじゃないかな?

今日は15時まで姉と畑仕事をしていた。

昼休憩にはタケシに呼び出され、剪定の仕方が合っているか見てくれと頼まれた。

俺も正直、適当に剪定しているところもあるので人様に教えるほど上手くはない。けどタケシが剪定した木は丁度良い枝の残し方だとは思った。

ホッとしたタケシと軽く散歩しながら話をした。

これから消防団の夜警が待っているのでウンザリだと嘆いていた。

俺は今年から一応夜景当番の班長なので消防車を運転しなくていいし、コロナの関係で詰所に12時まで待機しなくても良いので気が楽である。

本日の収支

パチスロ +6800円

残高 38700円

本日の運動

ウォーキング 7700歩

腕立てスクワット10回

ところで来年の目標は何かと言うと、稼ぐ・痩せる

この2点にしようと思う。この2つだけは絶対に成し遂げる。