こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

サクッと作業してサクッと大勝した日

f:id:nouka3kyuu:20210625175217j:plain

今日は午前中に除草剤散布をした。

草がすげえ生えてるけどラウンドアップはちゃんと効くかな?オススメの除草剤あったら教えて下さい。

午後はまたパチスロに行ってしまう。

安定のゆるハーデス。2台空いていたのでどちらに座るか迷ったが昨日負けた台にはリベンジせずに前日よく出ていた台に座る。

今日は1000円まで使えって当たらなきゃ帰ろうとしたら

20G位回してゆるちゃれで犬。ソウルは緑だったが炎ブレスに止まる。

f:id:nouka3kyuu:20210625175906j:plain

見事に当たりそこから上乗せを結構繰り返して1400枚以上出た。

投資500円だったのでいい収支となり、昨日の大敗を覆した!

ほんと思うけど、ギャンブルは大賭けや追っかけはしない方がいいよ。もし昨日の大負けが無かったら今日の当たりで大幅なプラスになっていたんだから。

まあ今月はこれでプラス域に持って来れたので後は打つとして絶対に収支マイナスにならない様に使っていこうと思う。

ホッとした気分で帰り、夕方はクラフト掛けを行った。

f:id:nouka3kyuu:20210625180734j:plain

適度な疲労感を保ちつつ帰宅して

昨日買った箱買いしたお茶で一服。一本あたり30円である。

f:id:nouka3kyuu:20210625180859j:plain

こんな感じが心地よい。

本日の収支

パチスロ +6900円

残高 27970円

明日はいつメンと焼肉だ。