こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

熱くなって大敗した日

f:id:nouka3kyuu:20210624195916j:plain

馬鹿をやった。

結論から言って、ハマっていたゆるハーデスを打ち更にハマってしまったという事だ。

1500円負けで終わらせとけば良かったものを取り戻そうとして更に負けるというギャンブルの鉄則に見事引っかかった。

しかも今日は運もなかった。ボタンを押して「激熱」の文字が出たのにただの中断黄7。こんな事は初めてだ。

これで今年に入り、初めて負け越している月になった。

こんなこと言いつつ明日もうちに行ってしまうのだろうか…ただし後追いは絶対にしないと決めた。

今日は作業場の清掃とクラフト掛けをしに畑にも行ったが雨が降ると思ってすぐに帰ってしまった。

姉は降るまでは頑張ると言って残っており、結局最後まで雨が降る事はなかった。

俺もパチ屋なんぞ行かずに畑にいれば良かったのだ。バチが当たった様なものだ。

夜、網戸にヤモリがいた。この家を守っておくれよ。

f:id:nouka3kyuu:20210624200836j:plain

本日の収支

買い物 ー800円

パチスロ ー6300円

残高 20800円

明日メルペイの残高を振り込む事にした。8月までより一層厳しくなった。