こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

近況報告と今後の目標

f:id:nouka3kyuu:20210919214221j:plain

久々の投稿。

葡萄の出荷が終わりやっと落ち着いてきたので一応簡単に記録を残しておこうと思った。

結論から言って今年の葡萄の収穫は巨峰が最悪だったにもかかわらずシャインがよく採れたので、自分が収納してから過去1番の利益を上げることが出来たと思う。

俺の取り分は後で貰うにせよ3桁は確約済みだ。

今後は畑もぼちぼち作業しながらダイエットに励もうと思う。

現在体重は85kgに到達してしまい深刻だ。

また一日一万歩も復活しながら食べ物も気をつけて行く。目標は今年中に75kgだ。

さて、パチスロの方はと言うと、実は先月とは打って変わり今月は調子が良く

本日はジャグラーで13連もした。

f:id:nouka3kyuu:20210919214955j:plain

パチンコも友人に誘われ1パチ甘デジをやってみたら800円で5000発出たりした。

だが、ここで調子に乗ってはいけない。少なくとも連日お店に行くことは避けて1日おきに行くようにしている。まあそれでも多いが。

今のところは今月は+2万位だ。

明日は行かない。今日はワクチン2回目も打ってきたので明日の副作用が心配なところ。今現在は特に具合が悪くなる事もない。

本日の収支

パチスロ +9100円

残高 19000円