こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

停滞した日

f:id:nouka3kyuu:20210715225622j:plain

21日にキャンプに行く予定だったがツレの後輩が行けなくなりキャンセルした。

畑に行こうと思ったが雨が降り、夜は消防に行って巡回をするハメになり今帰宅したところだ。

貰った弁当も美味しく無かった。

今日は何か映画を見たわけでもないし何もしていない。

今後の予定も楽しいものは消滅し、残るは嫌な消防活動とわざわざ県外まで行って食べるチェーン店の肉屋ぐらいだ。

パチスロに行きたくもなるが今月は1度も勝てず4連敗なので行く気がしないし…てか、そもそも罰則で行けない。

競馬はやろうと思うが地方競馬はやる気が起きないので土日のみ。となると明日はまた予定がない。

とりあえず早朝起きて畑に行くとしてその後はどうしようか。

金もあるっちゃあるが使い所が分からない。

結局自分で何か起こすしかないんだよなぁ。

本日の収支

買い物 ー800円

残高 24000円

メルペイ残高 1700円

とりあえず、親に何かご馳走してあげようかな。