こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

よく考えたら大丈夫だった日

f:id:nouka3kyuu:20210713203242j:plain

午前は畑。

午後は寝ながらふと思ったのだが、

これ以上預金残高を減らせないので焦っていた俺だがよく考えたら来月に新規収納支援金が振り込まれるのを忘れていた。

一応9万入る予定だし、そもそも来月には農業の収入もちらほら入ってくると思うのでかなり余裕がある事に気づいたのだ。

明日3万円位なら余裕で下ろせるという事がわかったので嬉しくなった気持ちを祝うべく、からあげ屋へと向かう。

f:id:nouka3kyuu:20210713203613j:plain

タレ付きのが1番美味しゅうございました。

んで帰ってアマプラサーフィンしていると前から見たかったステーキレボリューションがあるではないか!

見ながらステーキは食いたかったが無理があったのでスモークタンで妥協。

f:id:nouka3kyuu:20210713203836j:plain

世界一のステーキが食いたくなった。

夜、後輩に連絡してキャンプに行く費用が確保できたので行こうと誘う。

来週あたり行く事になったのでノリでスモーク燻製器をAmazonでポチッと購入した。

あまり浮かれるとまたなんかありそうなんで買い物はこのくらいでやめとく。

明日は早朝だけでも畑行きたいので晴れてくれないかなあ

本日の収支

めし ー1100円

残高 14500円