こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

涼を求めてドライブした日

f:id:nouka3kyuu:20210716203634j:plain

暑い…もはや早朝以外畑に行く気も起きん。

という事で今日は母親と涼しい思いをしにドライブへ出かけた。

まずはお蕎麦が食いたいというので幟へ

f:id:nouka3kyuu:20210716204122j:plain

安いし美味いんすよね。母親は本物の蕎麦はうんぬんと公爵垂れていたが。

その後は、みとみの道の駅でソフトクリームとコロッケを食べながら風を浴びていた。

標高が高い所は気温が低くて最高だった。戻るのが嫌になるくらいに。

もっと涼しい場所にいれたら良かったが早めに帰って寝た。

本日の収支

外食 ー2150円

残高 22000円

痩せないとそれだけで熱苦しさ倍増だよ…