こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

色んなメディアを見た日

f:id:nouka3kyuu:20210711211251j:plain

昨日の惨敗を思いのほか引きづる事はなく晴れやかな気分ではあった。

天気も久々に一日中晴れ模様。何処かに出かけようとも考えたが滅茶苦茶暑いし金もないので、友人宅で映画鑑賞をする事に。

老人と海という超有名文学の映像化

f:id:nouka3kyuu:20210711211655j:plain

油絵をコマ送りで写しておりとても制作に時間がかかっただろう。

話ぐらいは知っていたが読んだことも見たことも無かったので今回知れてよかった。

家に帰ってアマプラのビデオを見る。

東京リベンジャーズのOPが脳裏に焼き付いて仕方ない。

映画欄を見てるとグリーブックがあった。チキンを食べるシーンが好きだったので、見ながら食べたいな、と思いスーパーに行って買ってきてしまった。

f:id:nouka3kyuu:20210711212327j:plain

駄目だ。完全にアマプラの虜となっている。

今は無料期間だがこのまま継続して年会費約5000円を払おうかとても迷っている。

人間って不思議だ。人によってお金の使い所が全然違う。

俺なんかパチスロには3000円位平気で使って擦ったりしてるくせにアマプラの年会費5000は渋っている…なんでだろう。

本日の収支

惣菜 ー500円

残高 4500円