こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

吹っ切れた日

f:id:nouka3kyuu:20210709221104j:plain

今日も午後から雨が降り、暇だったので久々にパチスロに寄った。病院に行く金が稼げればいいと思った。

投資400枚でケロベロスのソウル無色で当たり。

f:id:nouka3kyuu:20210709221318j:plain

出玉480枚を出したので帰ろうと思ったが、何故か隣の席のオッチャンと仲良くなり喋っていたのでそのまま打ち続けてしまう。

これが仇だった。普段必ず勝ち逃げする俺が慣れないことをしたせいか全く当たらず。

結局ー600枚で終わった。

要するに勝ちを自ら手放したようなものだ。腹が立ったので明日もう一度リベンジする。

貯金は今年1度も降ろしてなかったが明日降ろすことにした。

結局目もずっと痛いままなので病院に行く金が必要になる。支援金が振り込まれる8月までなんて待っていられないのだ。

明日勝ちゃいいんだよ勝ちゃ!(負けフラグ)

3000円以上勝ったら貯金戻します。

本日の収支

パチスロ ー 3000円

残高 12500円

アマプラおもしれ〜