こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

持ち堪えた日

f:id:nouka3kyuu:20210622231847j:plain

午後から雨が降ってきて、袋掛けが出来ないんじゃないかと思ったが必死でやり続けると天気もそれに応えてくれる様に雨が止み始めた。

おかげで今日で大体の摘粒・袋掛けが済んであと1日で完了する見通しが立った。

写真はまた畑にモズの巣があったもので、撮ってみると前回撮ったモズの巣より沢山の卵が入っていたので驚いた。

まあ、お互い頑張ろうぜ

今日もまったり晩酌…

義理兄にもらったお土産。ドーナツとあるが生地はドーナツではなくケーキに近かった。けど美味しい

f:id:nouka3kyuu:20210622232750j:plain

本日の収支

自転車修理 ー1000円

残高 28000円

あと2000円メルカリか何かで収益があると8月まで見通せそうなんだがね。