こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ゆったりした時間

f:id:nouka3kyuu:20211022111141j:plain

昨日は植木屋の切った葉の片付けをして、その後は夜友達と飯に行く予定があったが待ち合わせまで1時間以上時間がありずっとコンビニの駐車場で黄昏ていた。

思えばこの日記も最近はほとんどパチスロの話ばかりになっていた。もう少し自分の少しでもしたいと思った事を行動に移して記録できる様になりたい。

何故だか分からないけど駐車場で行き来する車を眺めがらそんな事をずっと考えていた。

友達とはま寿司に行った。仕切り版が多すぎて非常に食べづらい&対面者の声が聞きづらい。

すぐ帰りアマノパークスで半額惣菜を買って宅飲み。

友達も来月引っ越してしまうので今の様に頻繁には会えなくなるだろう。

今はずっとストマックのYouTubeを見ながら午後の飯を待っている。プチ断食でお昼までは何も食えないのだ。

その後は友人タケシと映画を見に行く予定だ。砂の星とかいう映画。

また夜に更新する。