こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

アブラギッシュな日

f:id:nouka3kyuu:20211024174900j:plain

昨日は昼間っからポテチなど高カロリーのものを暴飲暴食していた

f:id:nouka3kyuu:20211024174946j:plain

飯食っている動画を見ながら飯食うのが最高なんです。

夜は後輩達とアメリカンなお店に行った。

f:id:nouka3kyuu:20211024175058j:plain

この前ガチャで当てた鞄を売ったお金でご馳走することにした。後輩達はとてもいい奴らなんです。

食い終わった後にクレーンゲームで後輩達がジャグラーのクッションをゲットして俺にくれた。

f:id:nouka3kyuu:20211024175320j:plain

ご馳走になったから頑張って獲得して俺にあげたかったのだと言っていました。こういう奴らだから奢りたくなるんです。

また必ず稼いでご馳走してやろうと思った。

今日は競馬を2000円買って1500円だけ当たった。

ポテチを食べながら黄昏た。

f:id:nouka3kyuu:20211024175715j:plain

いつも見ているYouTuberが言っていたんだが

「今度生まれ変わったら必ず子供と公園で遊ぶ人生を送りたい」という言葉。私も全く同じ気持ちです。

本日の収支

競馬 ー500円

お菓子 ー700円

残高 29800円