こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

割り切れた日

最近は午前中に万葉の森へブラブラ散歩をして図書館で本を読むようにしている。

働き盛りの30代が平日の昼間っからほっつき歩いている姿はニートのように見えるだろうが、今現在特に畑仕事もしていないので半分くらい当たっています。とはいえそろそろ作業しとかなあかん…。

昨日の昼間は「ちどり」という店で食べた。

ラーメン&ミニ炒飯セット

要素通りの味わい。これでいい。炒飯美味しかった。お店のご夫婦ともに頑張って下さい。

今日は久々にパチスロで負けた。-7000

最近コツコツ買っていたのが一気に削られた。

やけ食いしにかっぱ寿司

まあ暫く休もうかな。明日は競馬のジャパンカップを現地まで観に行く予定だ。競馬に集中しておきたい時期。

それに最近ゲームにハマっていて、今更すぎるがダークソウルをやっていてる。

ど素人のゲーム音痴がやるものではない、鬼畜ゲームとして名高いがそれでもなんとか進めている。ボスを倒した時のカタルシスが大きい。この重みがたまらんね。

さて、今からブラウンと明日の競馬予想でもしようかね。