こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ちょい驚いた日

昨日と今日のPVなんだけど、なぜかいきなり急伸しまして過去最大閲覧数となっておりました。

理由は全く分からないけど…兎にも角にも沢山の方に読まれている事はやはり悪い気はしないので感謝を述べたいと思います。

収益化目的ではなく私が100%趣味で書かれた小説…ではなくブログですので超適当な内容となっております。いや、ほんと毎日のどうでもいい日常が淡々と書かれているだけなんですが。それでもこれだけ読んでくれる方々がいるというのはなんとも不思議な気持ちになります。

このブログのタイトルは「こどおじの日常」ですが、「こどおじ」で検索すると1〜2ページ目でこのブログが表示されているんだよね。今までは全然表示されなかったのに!これはもしかして少しは進歩?したのかなと歓喜しちゃう。

ちなみに「こどおじ」でググって予想関連ワードを見てみると

なるほど。分かってはいましたが世間ではこどおじのイメージは相当悪い様で。まさに自分自身がこう言われている様な気がして悲しい気持ちになりました!(;_;)

ちなみにもし宜しければ感想なんかのコメントを下さったり、いいね!代わりの星なんか付けて頂くとますますやる気が出て今よりはクオリティの高い内容を目指そうかな!なんて気持ちにもなりますので何卒宜しくお願い致します。

さて、今日はというと特段何もしていないんだけれども。午前中は少し畑に行きパチ屋に金落としに行き散歩に行き、午後はアニメ鑑賞とまた散歩に行っただけ。

嬉しかった事は、親が夕飯に寿司買ってきてくれた事!いや〜これぞ、こどおじの特権ですな!ガハハハ

…こんなんだからこどおじって嫌われているんだよな。