こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

こどおじの日

新しいことにトライしてもすぐ飽きてしまう人は多いが、私からしたら始めただけでも偉いと思える。

何かを始めるにあたって、必要な道具だったり契約だったりがつきものである。それがおっくうで始めようともしない。そう、私の様なこどおじだす。しかし今日はあるものを買ってみた。

畑仕事もすっかり落ち着いてしまい、今日から散歩以外に筋トレも始めようと思い腹筋ローラーを買ってみた。

前々から欲しかったんだけど結構高いしなぁと思っていたらなんと!ダイソーで売っていたのだ!値段は300円

よーしこれで腹筋も刃牙刃牙だ!

と、これを書いている今もまだ開封はしていません←

とりあえず溜まっている今期アニメを見た。

ぼっち・ざ・ろっく!というアニメを見て主人公が気に入った。うーむ、昔はこう言った陰キャは少なかってけど最近は実際増えているんだろうなと思う。

まあ現実には陰キャに優しい人達なんか現れないけどね!

さあて明日の目標は早起きだあ!(白目)

正直、忙しく働いていた日々の方が暇な今より精神はマシな気がする。