こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

私には愛する台があるから

2月はパチスロのゆるハーデスで怒涛の10連勝をして

+2万円で幕を閉じた。

ちなみに俺は余程のことがない限り20スロは打たない。コストもそうだし長く遊んでいたい気持ちが強いからだ。

3月に入り、もうこれ以上ゆるハーデスでは出ないと予想しパチスロ店に行くのもしばらくやめようかと思っていたが

雨が降り畑に出れなくなったので午後暇つぶしに行ってしまった。

なんとなくまたゆるハーデスを打っていると、あれよあれよと枚数が出てきて余裕で完走してしまった。

f:id:nouka3kyuu:20210302181858j:plain

まさか完走するとは…

すごく嬉しかったが完走してしまった事によりなんかこう、燃え尽きてしまった感がありもう暫くは打たないと決めた。

今日勝った分で後は5スロよりも更に下の2スロで暫く遊ぼうと思う。

とにかく損したくないのだ。

俺の友人であるパチンカスは今年に入って30万円程負けているとヘラヘラ笑いながら話していた。

他のパチンカスにも同じ様な奴がいて、そんなに負け越して滅入らないのかと聞いてみると

「別に大した金額じゃない。それに30万くらいじゃ簡単に捲れる」と言っていた。

なるほど。奴らはもう頭がイカれてるのだ(直球)

金銭感覚も麻痺しているし、簡単に捲れるというなら最初からしてみろよと言いたい。

世の中こういった人たちは珍しくないのだ。

パチスロが規制され、出玉が少なく短時間で遊べるよう仕様が変わってきておりチンカス達が「つまらなくなった」と嘆いているが俺にとってはこの位が丁度いい。

2400枚で一旦ストップするのもなんだかんだ達成感があって切り上げるのにいいきっかけになっていると思う。

それに何故か俺は6号機(規制台)と相性がよく、こちらの方が圧倒的に勝率が高くなっている。ものは見方によって全然世間とは違う感覚になる事もあるのだ。

帰りにスーパーによってしこたま酒や果物を買った。

本日の収支

パチスロ +12000円

メルカリ +120円

買い物 -2700円

残高 65000円(+メルカリ14900円)

こりゃ来月も金卸さなくても余裕あるな。

本日の運動

ウォーキング6kg

体重 82.5kg

今日は雨だったのでパチンコ店の屋根付き駐車場をずっと歩き回っていた。4〜5階はあるので意外と長距離になる。

今度からヨガも取り入れようと思っている。