こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

タスクをこなしていった日

今日は前日にメモしといた「やる事リスト」をこなしていく一日だった。以下箇条書き

・草刈り

・芽欠き

・計量カップ、ヨーグルト、スルフォラフォン、ヨーグルト、宝くじの購入

・dポイントの消費&破棄

・郵便局の通帳確認

・部屋の掃除&ゴミ出し

・SSの水補給

・散歩

・筋トレ

・読書

・風呂掃除

・イヤホン充電

・タケシの家で映画鑑賞

1つ1つは大した事ではないが全部やるとなると意外と時間がかかるし、全部こなすと結構大変だった。気付けば1日が終わってしまった。普段はいかにだらけた一日を送っているかも実感できる。

専業主婦は楽と言われるがもっと沢山の細かいリストを日々こなしていると思うと確かに大変だと思う。

さて、明日はいよいよ初めての農薬散布だ。準備も色々しといたし頑張って早起きしてやっていこう。

巨峰の芽も出始めた。毎日成長が目に見えて分かるほど早い。

本日の運動

ウォーキング12000歩

腕立て腹筋

かなり歩いたなぁ。