こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

見えてきた日

f:id:nouka3kyuu:20220225221253j:plain

食事制限と畑作業や運動を続けてきた結果、段々と体重が落ちてきた。

今日ついに80kgの壁を破り79.5kg!

出来れば検査日までに78kgまで落としたいところだが、まあ無理はせず今まで通りに頑張れば良い。

サムネの様なヘルシーでエレガントな朝食にしてみたいが俺の場合は朝飯は基本フリーにしている。

昼飯はプロテインとバナナやソイジョイ等。

夕飯はおかずを少しとスプラウトといった感じ

これに筋トレとウォーキングを行っていたら約2週間で3kg痩せた。

まあね、正直ラーメンとかガッツリしたもの食べたいけど3月3日まではとりあえず我慢して

そしたら検査結果がどうであれ一度はガッツリ食べようと思う!

今はややしんどいがその分ちゃんと数字として結果は出ているので、体重は落ちてもやる気は落ちていません。

明日は午後知人と会うので痩せた成果を報告したいと思う。

本日の運動

ウォーキング10000歩

筋トレは行わなかったけど畑作業で火を焚く際に枝をくべたり動き回っていて汗をかいた!