こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

頭を冷やした日

f:id:nouka3kyuu:20220108004514j:plain

午前中は畑で燃し木を行い、午後は映画を見たり友達と遊んだりする日々を送っていた。

昨日の夜、雪が止み霧状態の夜道を散歩しているといつも見る建物が妙にデカく、そして神秘的に見えた。

f:id:nouka3kyuu:20220108005348j:plain

今日(7日)は午後空いた時間でパチスロをして、熱くなってしまい大幅マイナスを叩き出してしまい落ち込んでいた。

去年の成績があまりに良かったのもあって浮かれていたのだろう。冷静に戦うことを見失っていた。

なので暫くパチ屋には行かない事にする。そして番長3で一発大勝負する準備だけはしておこうと思う。その日までは謹慎。

夜はいつメンと焼肉&夜景を見に行った。綺麗だった。3月に旅行に行こうという話になった。コロナが落ち着いてほしい。

本日の収支

パチスロ ー11000円

焼肉 ー6000円

残高 5800円

折角した貯金もまた卸さなければ…

本日の運動

ウォーキング 10000歩

腕立てスクワット15回

いつの間にか1万歩突破していた。