こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

お休みした日

f:id:nouka3kyuu:20210808214012j:plain

今日は朝から雨だったので畑はお休みした。まさに農家の休息である。

雨でやる事もなかったのでパチスロへ。負けてしまった…けど5スロなのでさほど気にするほどでは無い。

昼飯は糖質の少ないものを買った。

映画タクシードライバーを見ながら食べる。セブンの煮卵うめー!

f:id:nouka3kyuu:20210808214325j:plain

色褪せない狂気の名作。

なんか最近、自分の好む映画が分かったんだけど

主人公が才能も名誉もなく痛々しい奴で、それでも泥臭くもがいている様な作品に弱い。

なのでキングオブコメディやジョーカーも好き。結局自分に置き換えて見てしまうのだろう。

さて、明日からまた出荷作業頑張るぞー

本日の収支

パチスロ ー2800円

買い物 ー1150円

残高 7500円

低糖質の飯は結構割高なので毎日買えるくらいの予算は欲しいところ。

本日のトレーニン

腕立て3回