こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

一休み入れた日

f:id:nouka3kyuu:20210613201457j:plain

本日、雨が降ると予想されていたので昨日のうちに頑張って全てのシャインマスカットのジベ処理を終わらす事が出来た。

今日は雨が降ったり止んだりする天気だったが疲労がMAXに来ていたので作業は休む事にした

摘粒もあとはシャインのみを残して他は全て終わっている。気持ちも安心して休めた。

友人とモスバーガーで談笑をしに。

f:id:nouka3kyuu:20210613202240j:plain

その後は久々のスロット打ちに行く。

いつものゆるハーデスは全席埋まっていたのでリゼロを打ってみたが全く歯が立たず。

プチマーメイドを軽く打つとすぐに光った

f:id:nouka3kyuu:20210613202517j:plain

ジャグラーのペカリもいいがマーメイドもシンプルな光で好きだ。

全然まくってなかったがやめる事に。

明日も雨らしいのでまた打ちに行ってしまうかも…

本日の収支

モスバーガー ー380円

パチスロ ー3500円

残高 38800円

あと約2万円あれば2ヶ月後に振り込まれる支援金まで生活出来るはず。