こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

外食産業を支える男

f:id:nouka3kyuu:20210719203604j:plain

カッコつけた異名を付けている場合ではない。

今日もカレーが食べたくなって外食に行ってしまった。

f:id:nouka3kyuu:20210719204304j:plain

焼きチーズ美味しいです。などど言っている場合ではない。

お金にある程度余裕があるからと言って今週外食ばかり行ったせいか、身体に余裕が無くなってきた。

怖いから体重計にも乗っていないが明らかに太っている実感がある。

明日から気を付ける。とりあえず早朝に歩きに行こうと思う。

腹減ったら糖質の少ないものを取り入れよう。糖質ダイエットなんざしようと思っている訳じゃないが、あまりにも俺は糖質取りすぎなんだよ

本日の収支

外食 ー1150円

残高 20500円