こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

持つべきものは後輩

今日は午前中から知人と散歩日和。

午後はスロットに行って負ける。

やはり自分の好きな台で勝負してしないと負けた時後悔してする…。

早めに切り上げ畑に行く。

だいぶ除草剤が効いてきたようだ。よしよし。

f:id:nouka3kyuu:20210403234055j:plain

明日もう一太刀浴びせるとしよう。

芽も生えてきたのでそろそろ本格的に忙しくなるだろう。

夜は後輩達に飯に誘われてアメリカンな雰囲気のお店へ。

f:id:nouka3kyuu:20210403234317j:plain

いやはや、ガレージで食う豪快な肉達はとてもデリシャスだった。いいお店で気に入りました。

そのあと万台書店に行き、後輩が千円ガチャを回すと3000円の商品券が当たり

なんとそれで俺の服を買ってくれたのだ。車を出してくれたお礼にだという。

なんで良い後輩達なのだろうか。いつもは車を出してくれるのは彼らだというのに。

ほんと俺は後輩に恵まれていると思う。

本日のダイエット記録

ウォーキング 5kg

体重 83kg(+0.5kg)

ちょっと今日食べすぎてしまった。

本日の収支

パチスロ ー3000円

飲食 ー3000円

娯楽 ー1800円

残高 41500円

つい一昨日までパチスロはプラス域だったのに今度負けたらいよいよマイナス域なので最後になるかもしれない。そんなものだ賭け事なんて。

それより知人達との交流費に使った方がよほど良い。