こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

なによりも"よかった"と言って

今日は朝からWi-Fiが使えなくなり不安なまま畑行って

午後はパチ屋へ。

何故か今日は5スロではなく20スロに座りたくなり、ゆるハーデスを回す。

すぐ当たった

f:id:nouka3kyuu:20210118155553j:plain

何故かゆるハーデスと相性がいい。これで3連勝。

終わってすぐ逃げるように家に帰る。

充分勝ったのでパチスロはもう暫く行かない。ここでやめられるのが大事。

家に戻りWi-Fiをもう一度見直す。

ルータの電源を入れ直したら繋がるようになった!

ほっとしたのでコーヒーブレイク

f:id:nouka3kyuu:20210118155915j:plain

このあと夜警当番だがやる気が出た^_^

本日の収入

スロット15000円

残高30300円

今日は給料日だったがこんだけ残高があれば今月は生活できると思うので卸さなかった。

本日のダイエット記録

運動:ウォーキング5分、腕立て5回

体重85kg

まず、お菓子とか食うなって話だが…。