こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

幸先良い日

f:id:nouka3kyuu:20220102214904j:plain

ラソンを眺めながら雑煮を食べた後、午後から畑に行く事にした。

とても早い仕事始めとなったが、正直なところ企業勤めの方々と違い、仕事と休みの日の区別が曖昧なのでそれほど億劫な気持ちもしないし、かと言って休みが明けた気にもならないのだ。

友達はみんな「正月休みが終わるのが嫌だ」と言っていた。その点で言えば農家は気楽なもんである。

早々と3時頃にうちに帰り、その後パチスロ

パチンコを3千円ほど打つが当たらず、店を変えてジャグラーを打つ。

6号機のアイムジャグラーEXを打ったところ投資500円でBIGを引きそこからジャグ4連、さらにハマる事なく軽いあたりが続きBIGが8連続く。

一度のジャグ連で1000枚超えもあり

f:id:nouka3kyuu:20220102215727j:plain

最終的に合計1800枚以上出た。少し回してヤメ。

いやあ6号機のジャグラーも捨てたものではないですね。ありがたやー。

帰ってすき焼き食べて運動して寝るところです。おやすー

本日の収支

パチスロ +5100円

残高 48500円

お金を使っているに段々増えていくという理想型。

明日少し貯金に回します。

本日の運動

ウォーキング 7000歩

腕立て 20回

スクワット15回

今月は毎日7000歩と15回以上を行なっていきます。

今年こそ身体改良するぞ。