こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

本読んだ日

f:id:nouka3kyuu:20211124214634j:plain

今日も告別式にお通夜と葬式関連の行事が多かったが午前中は畑には行かずに図書館へ行った。

が、休館日だったので隣接している湖のベンチに座って寛ぐことに。

紅葉も綺麗だし、少し肌がピリつく気温が返って心地よい。

その後はマックで読書をする。

f:id:nouka3kyuu:20211124215027j:plain

コーヒーだけ頼みたかったがなんか1つだけ注文するのが恥ずかしく余計にオプションを付けてしまう。

本は全巻集めている物語シリーズ

f:id:nouka3kyuu:20211124215210j:plain

正直毎巻読むのがかなりしんどいのだが貝木泥舟という登場人物が凄く好きで、今作の死物語・下巻で久々に登場する事になっていたのでその為に今まで読んできたと言って遜色ないです。

今日でやっとこさ上巻を読み終わり下巻に読み進めたところだ。初っ端から貝木の台詞で笑ってしまった。これから楽しみだ!

本日の収支

マック ー230円(ポイント支払い)

残高 1030円

本日の運動

ウォーキング 1200歩

腕立てスクワット3回

ウォーキング少な過ぎます…明日から頑張るぞい