こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

密かな企みの日

f:id:nouka3kyuu:20211126171836j:plain

この4日間、私は外食にもパチスロにも一切行かずに節制生活を送っていた。

だが今宵は一気に解放する。今から親には消防活動があるという事にして家を出て、パチスロを行ってから勝敗はどうであれ夜中に禁断の山岡家ラーメンを食べに行くのだ!ガハハハ!

なので今日は丸一日畑に行き割と頑張って作業をこなし腹が減る準備も万全である。あとはちゃんとパチスロで勝つだけ!うおお!

一人暮らしなら学生でも当たり前。なんの高揚感もなく出来る行動もこどおじにとっては特別なのだ。はぁ。

結果はまた明日報告しようと思う。