こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

刺激の無い日々に1アクション

f:id:nouka3kyuu:20210527195721j:plain

天気予報通り大雨が降ったので今日はゆっくり休もうと思ったが、ただ寝て終わるのも勿体なく感じパチスロへ。

やめとけと何度も言い聞かせながらも時間があると行ってしまうダメ人間。

暇つぶし方法をゲームとか他の趣味で探せられるようになりたいです。

今日はモンキーターンⅣを初打ち。

結果は惨敗だったのでカット。

そのあとプチマーメイド打ったら即当たって少し取り戻せたのでやめました。

今月後半はどうも不調続き。あと一回だけ打ってやめにしときます。

心も雨模様になり、癒しを求めてコドージのリスポーン地点「松屋」へ足を運ぶ。

いつもは牛めし大盛りに温玉と決まっているのだが少し変わったメニューを頼んでみることに。

f:id:nouka3kyuu:20210527200722j:plain

厚切りトンテキ定食シャリアピンソース

よく分からないソース名だったが食べてみると完全にお袋の味だった。

なるほど、我が家のステーキソースはシャリアピンだったのか…

本日の収支

パチスロ ー1600円

松屋 ー720円

残高 6030円

メルカリよ…はよ現金化させてくれ。