こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

一日中ひらすらジベ処理。

f:id:nouka3kyuu:20210525201612j:plain

朝5時からひたすらジベ。

確かに大変だったけど今日で多くの畑をやり遂げたので良かった。

明日も朝5時だが…まあ今日ほどやる数は多くないので大丈夫だ。

今日も仕事終わりにYouTubeを見ながら晩酌。

f:id:nouka3kyuu:20210525202055j:plain

完全にルーティンになっています。

最近の楽しみがこれしか無いです。お金もまだ使えないので外食も行けず。

けどお金が使えなくても楽しめるような事を沢山見つけたいんです。それがあれば人生楽しいコスパ最強ライフが贈れるはずだから。

本日の収支

± 0

残高 8700円

小銭数えたら思ってたりより少し多かった!