こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

この道はいつか来た道

今日は朝からサイクリングで土手沿いを走ってきました。

f:id:nouka3kyuu:20201122232129j:plain

本当に爽やかな天気で心地が良いです。

川沿いには犬の散歩をしてる人やランニングをしている人・筋トレをしている人など、意外と多くの人がいました。

俺はコーヒーを持ってきて淹れました。

f:id:nouka3kyuu:20201122232520j:plain

綺麗な河原景色を眺めながらの淹れたてコーヒーとはいやあ、なんとも優雅ですな。

帰って畑仕事に勤しみ、ガソリンを入れにスタンドに行くとなんと1リットル6円引きの特別な日で大変お安く補給する事が出来ました。

次いでにタイヤの空気も入れてもらい有り難い限りです。

夜は友達と焼肉屋「牛繁」へ

f:id:nouka3kyuu:20201122233025j:plain

元気カルビが柔らかくとても美味しゅうございました。

なんだか朝から晩までトントンと予定をこなしていけたし、とても充実した1日でした^_^