こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

一点集中。災難もなんのその

f:id:nouka3kyuu:20210524210025j:plain

今日からジベ処理を行なっていく。

ジベ処理はやった後に雨が降られるとやり直しになるので天候に左右される上にやり始めたら一気に片をつけなければならないので一苦労です。

超単純作業なので人数がいればいるほど早く終われて良いのだがうちは4人でfull。

夕方から雨予報だったので朝だけやって終了。

明日は朝5時から始める。

辛いがここを乗り切ろう。今日はのんある気分のみ。

つまみはいらない。それでいい。

夕飯を食べ終わった後トイレに入ったらドアノブの立て付けが悪いのでドアが開かなくなり閉じ込められた…

このまま死ぬかと思ったけど家族を呼んで助けられた。

本日の収支

±0

残高7500円

あと2500円は欲しいところだなぁ〜