こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

My songs won't reach to your heart

今日は朝からやや活動的でした。

親の朝飯作って畑行って燃し木、剪定、枝運び、誘引をこなしていき

昼飯は予行キャンプのつもりでメスティンでパスタ茹でる

f:id:nouka3kyuu:20210121202252j:plain

茹で汁をカップスープに入れる予定だったがパスタをメスティンに入れすぎて茹で汁が全く残らなかった。

いい勉強になりました。

仕方なく普通にお湯使って完成

f:id:nouka3kyuu:20210121202505j:plain

青の洞窟うまいゆ。

午後も畑行って

そのあとアレして夜はプールに行ってみた。

f:id:nouka3kyuu:20210121202705j:plain

コロナ禍もあってか凄く空いておりほぼ貸切状態でナイトプールを優雅に泳いだ。

温水で丁度いい。上がった頃には体が熱っており夜風に当たってみる。

f:id:nouka3kyuu:20210121203101j:plain

テニスコートには若者が活発にラケットを振り回している。

なんか昔からこういう夜の風景がたまらなく好きなんだよなあ。ナイターとか憧れる。

さて、明日も頑張りますか。

本日の収支

メルカリ +200円

??? +5000円

残高44000円

なんで金が増えていくんだろう、不思議だなあ(すっとぼけ)

f:id:nouka3kyuu:20210121203508j:plain

本日のダイエット記録

運動:水泳500m、腕立て5回

体重:85kg

いや…まじで食べる量減らせよ。