こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

帰りたくなったよ

今日は朝からパチスロへ。

パチンカスの友人の隣に座り、アレックスの打ち方を教わりながら打ちました。

結果は+600円

俺はプラスになったらすぐやめて帰ります。欲はかかない。

あとメルカリで470円稼げたので

今日の収入は合計で1070円。

ご褒美にすき家f:id:nouka3kyuu:20210113234851j:plain

高菜明太好きです。

食い終わった後店を出ると友人から電話が何件かかかってきておりかけ直すと

友人の祖父が亡くなったしい。

俺も世話になっていたので葬式に行こうと思います。

午後は雪が積もる畑の中で足元が冷たいのを我慢しながら剪定を行った。夕日が沈みかけていた。