こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ひたすら笑いましょう

三が日も終わりそうなので若干遅ればせながら今年の大予想をしておきましょう。

個人的にも大殺界を迎え恐ろしいな〜と思いつつ

今年は国内的・世界的にもとんでもなく嫌なことが起こると思います。

すでに起きているコロナとは関係ないことです。

まあそれでも個人個人が頑張って、もしくは意識や気持ちを変えていけば乗り越えられると思います。

「幸せはいつも自分の心が決める」とみつをさんも仰っていた事ですしね。

てなわけで今年初めての豪遊をして参りました。

f:id:nouka3kyuu:20210103235420j:plain

ん〜実にヤミー!

最高のお肉を堪能できて幸せでした!