こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

明日を描こうともがきながら

今日は頑張って働いた。

働いた自分にご褒美なんて思ってアメリカのポテチとか買ったけど結局おいしいと思ったのはBOSSのカフェオレだけだった。

疲れた体にはやっぱり甘いもの。

人生しょっぱいんだもの、飲み物くらい甘くったっていいじゃない。

明日も働くよー。美味しいカフェオレを飲むために。

俺は仕事納めなんかしなくていいのよ。暇だから働きたくて働いてんだからね。

夜は友達の家で映画見て

帰ってきてテレビ見てたらなんか元キャバ嬢の金持ち社長が映ってた。

いいなぁと羨む一方でバリバリ動いて働いており大変そうだなぁとも思った。

やっぱり俺はそこそこがいい。

七面鳥じゃなくてチキンライスが良いんですよ。

もしも大金が手に入ったら地方の都会に住み細々と暮らしながら両親や親友に毎月仕送りしたい。

そして彼女ほしい。切実だ。