こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

K•O•K•O•R•O それが問題!

お家で手軽に肉が食いたい。

その思いを果たすべくAMANOPAXにて国産牛を少々。

他にも野菜やきのこを調達しいざ実食!

f:id:nouka3kyuu:20210119185628j:plain

んーうまいっ!

やろうと思えば昼飯に時間をたっぷり使えるのが自営業の良いところ!

まして農家なら昼からお酒を飲む事だって出来る^_^(まあ俺は飲まないけど)

昔は畑で農作業しながら酒飲んでる人もいたそうな。

午後も強風のなか畑に行き、

早めに帰宅してマッタリ。

f:id:nouka3kyuu:20210119190127j:plain

んでもってウォーキング!

寒い…っ!けど夕間詰めの景色が素晴らしかった。

f:id:nouka3kyuu:20210119190612j:plain

本日の収支

メルカリ +450円

焼肉代 ー2100円

残高 38000円 何故か残高が増えてる…っ!

本日のダイエット記録

運動:ウォーキング15分、スクワット10回

体重:85.5kg(+0.5kg)

何故体重も増えているんだ…っ!?