こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

いっせーのっせで 一等賞目指して

土曜日の朝、ローカル局ゆるキャン△の再放送を見ていると本当に癒される

今日はもう仕事は休んで午後から友達と会う予定だったが、午前中少しでも時間が空くとつい畑に出たくなってしまう

ほんと、毎日午前中だけ仕事して午後はフリーっていう今日みたいな生活送りたい

んで昼飯は久々に大黒家へ

f:id:nouka3kyuu:20210116194741j:plain

安定の味ですな。

今日の昼間はとても暖かかったので散歩も気持ちよかったです。

うち帰って買っておいた競馬の結果をみると、

1000円購入して1170円当たっていた。

いつもは1本勝負なのだが、今日は100円を10通り購入しておいたのが功を制した。

少額でも当たる方が外れるよりよっぽど嬉しいですな(^^)

本日の収支

競馬 +170円

ラーメン -730円

計 -560円

残金 19300円

給料日(卸す日)が20日なのでかなり余裕がある。が、ここで無駄遣いは無用。

今期はアニメもドラマも見たいものが沢山あるので夜は家で大人しくていますかな。