こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

きっとまたこの先探していれば

去年よりかなり早いペースで剪定作業が進んでいる。

去年の日誌を見て作業時間を比べてみると今年の方が1・5倍くらい長く働いている。

おそらく畑にいる事が少し楽しいのだと思う。

特に剪定は散発しているみたいでスッキリしていく枝を見ると気持ちがいいものだ。

夕方になり、暇なので遊びに5円スロットを打ちに行った。

またすぐに当たってそのまま結構出た。

f:id:nouka3kyuu:20210115184743j:plain

メルカリも結構売れたので今日は稼げた。

今日の収入

メルカリ3600円

パチスロ7400円

計11000円!

これで暫く生活できる。

しかし、本当に物欲がない為稼いでも欲しいものが特にないんだよなあ

あえて挙げるなら使うランタン。

来週買ってキャンプに行きたいな。