こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

俺も含め、誰の言う事も聞くなよ

昨日の夜警は良いメンバーだったのでとても気持ちよく巡回出来た。

仕事も結局内容よりも誰とやるかで良し悪しが決まると思う。

おかげで今日は健やかな朝を迎え、再放送のゆるキャン△2期を見ながらモーニングカフェを嗜む事が出来た。

2期は山梨舞台は少なそうですね…

畑行って午後は散歩したが寒い。

そのあとは姉の家に行ってまたメルカリで売る物を引き取りに行った。

ほんと在庫部屋かっていうくらい物がある。

買ったっきりで一度も使用してない靴などが大量にあり何のために買ったのか意味不明だ。

きっと買ったら満足してしまうタチなのだろう。

こういう奴はいくら金があっても満ち足りないのだろう。

俺は最近金を使ってないが普段よりなんだか充実した日々を送っている気がする。