こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

地道DAY

今日は前日からメモ帳に書いておいた予定を淡々とこなしていった日だった。

まず、起きて畑へ。

いつも100均で買ったイヤホンでYouTubeなど聴いているのだがプラグがiPhoneの差し込み口に微妙に合っておらず、聴いてるとすぐに外れてしまう。

どうやらプラグが少し大きすぎる為外れてしまうようだ。

午後からはメルカリの発送や買い物へ。

最近姉に頼まれていた出品物が1日に何個もメルカリで売れる。

梱包と発送方法を間違えない様に気を使う。

その後はブックオフで本を探しに行った。

「年収100万円の豊かな節約生活術」という本を探していたが無かった。

今後、ますます格差社会が広がっていくことは間違いない。

年収を10万上げるのにはかなりの苦労を要すると思うが、10万節約することは割と可能だと思ったのでこういった本を読んでおこうと思ったのだ。

夜はダイエットがてら散歩に出かけた。

今夜は月が危ないな。f:id:nouka3kyuu:20201130185449j:plain

さて、明日は何しようか