こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

予想は結果が全て

東京コロナ感染者が1日800人を超えた今日、ビットコインも2万ドルを超えました。

ある屁理屈王がビットコインはもう2度とピーク時より上がることはない言っていたけどハズレたね。

他にも奴は過去にも

iPhoneは売れない

・Switchは流行らない

・ワクチン開発は2年以上先になる

など様々な予想をしてきたけどどれもハズレている。

色々理屈を捏ねても結局未来など分からないという事だ。

ちなみに俺は前々から東京コロナ感染者は1日1000人はいくと予想しているが当時は周りの人らは誰も信じなかった。

なのでそいつらと賭けをしたのだが今頃青ざめているだろう。

ただ、この予想は当たらない事に越したことはないのだ。

俺の予想など、とっとと外れて収束して仕舞えばいい。

今はただ、寒いのもあるので家に篭り

収束を願いながらトーストを挟んでいる。

f:id:nouka3kyuu:20201217201930j:plain