こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

大予言

コロナ感染者が増えていってるなあ。

山梨は割と毎日少ないほうだが昨日は25人も出たそうな。

メディアもやたら騒いでいるがこんなのまだまだ序の口

俺の予想では日本は1日1万人までいくと思う。

朝、ポストに暦が入ってたので自分の運勢をチェック。

f:id:nouka3kyuu:20201204210626j:plain

滅茶苦茶悪いじゃないか…(憤怒)

まあこんなの当たるわけがない。

それよりも私が来年の予言をしよう。

来年は個人ではなく世界的に大殺界であると予言する。

世界では争い事、日本では大災害が起こるであろう。

その為にできることはしっかり備えていく事であるっ!

とりあえずカンパンを買っておくと良いだろう。

…こんな事言ってると完全にカルト脳のおかしな奴だと思われそうだが、なぜか毎年俺の予想は当たっているので自分でも怖いくらいだ。

さて、今日は友人と「四月物語」という映画を見た。

もう完全に松たか子のプロモーションビデオである。

とりあえずチョコを食べながらコーヒーで落ち着こうと思う。f:id:nouka3kyuu:20201204211223j:plain