こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

生きることが辛いとか苦しいだとか言う前に

畑行ってマック行って友人と散歩。

このルーティンで充分楽しい。

夜にゲオに行き久々に映画を借りてみる事にした。

以前ゲオに来た時に、メガネかけたお婆さんが表紙になっている映画が気になっていたんだけど新作だったので借りなかったのを思い出す。

タイトルも覚えておらずジャンルと表紙を頼りに探しまくったが結局見つからなかった。

仕方ないので違う映画をレンタル。

鑑定士と顔のない依頼人

カズレーザーがお勧めしていた。

サスペンスは脚本が良いと面白いよね。