こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

やる事やってる日

今日も午前中に草刈りとSSの清掃をした。

前方の方だけボルドークリーンを使い洗い流したらかなり綺麗になった。

後方との差がエグいなwこれから部位ごとにコツコツ洗浄していきます。

午後も草刈りをしてその後は予約資材をとりに行ったりボルドークリーンを購入しに行ったり運搬車のオイル交換の予約、芽かき等とせっせと働いた。

父親はまだ脳梗塞の後遺症が残っており作業出来にくいようなので俺が父親の分頑張ってやるしかない。

大変だけど今までやらなかったことを父親に教えてもらいながらこなしていけるので良いスキルアップになっている。

夕方になり、いつものひとりお疲れ会

チョコパイのティラミス味美味しかったです。

明日は早起きして畑行こうかな。

本日の運動

ウォーキング7000歩

少ないけど畑作業で忙しく動いているので実際は結構トレーニング代わりになっているはず。